2012年3月20日火曜日

企画紹介 2-4.ダウトをさがせ!より:ダウト・だるまさんがころんだ

続いては、身内でも結構盛り上がったクイズです。

企画紹介 2-4.ダウトをさがせ!より:ダウト・だるまさんがころんだ
《ルール》
3軍→2軍→1軍の順でステージ上で行います。
チームごとに2名代表者を選出して頂きます。
まず「赤いもの」などのテーマが発表されます。
その後1つずつアナウンスされたモノがテーマに合うか合わないかを瞬時に判断し、
「だるまさんがころんだ!」と言いきられる前に、
両腕を使って大きく○か×かを表してください。全員が正解ならそのまま続行ですが、答えが分かれていたり、
全員不正解になると問題がストップされ、正解を確認いたします。
1問でも遅れたり間違えたらその時点で失格となります。
《獲得マネー》
1問正解ごとに1人5萬(2人とも正解なら10萬入ります)
全20問完全制覇で100萬(2人ともなら200萬)
更にボーナスとして1人ずつミリオンスロットで出たマネーを獲得
《席移動》
2軍・3軍で完全制覇が出た場合、1軍に移動できます。
この移動は全チーム終了後に発生。
同じ縦列で2軍・3軍がパーフェクトの場合、
1軍が3軍に、2軍・3軍が1軍・2軍に移動です。


1チームにつき2人が参加するコーナー。2人ともパーフェクトで200萬、スロットで50萬×2なら300萬
ほぼ決勝進出が決まってしまうんじゃ、、、とお思いのみなさん!そこは紺屋がおろしません。
ダマされやすい問題を数多くご用意してお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿