2012年3月18日日曜日

エントリー開始日決定&おしらせ

waでございます。
さっそくですが、今例会のエントリー開始日が 3月24日 午前0時 に決定しました!

みなさまお待たせいたしました。23日の夜に会議を行い、その直後から募集を開始します。
いよいよ本格的に「クイズバラエティー生活笑百科2」が始まります。

とりあえず、60名まで募集します。そこまで集まらないでしょうが、一応のリミットを設けさせていただきます。
勿論、当日エントリーも大丈夫ですが事前エントリーしていただいた方がいろいろお得ですよーっと
(クイズが有利になるわけではありません)

キャンセルも自由ですので、ぜひエントリーだけでもしておいてくださいね。
(キャンセルの際は改めてエントリーシートに御記入の上、「その他記入欄」にキャンセルと書いていただければ幸いです)

なおエントリーシートの記入欄が、前回に比べて増えております。それについての補足を。

・今回は「本名」も御記入ください
これは「スタッフの管理が楽だ」という理由からです。
前回は、HNだけでは誰が誰なのかわからず、当日顔を見て初めてわかった!というケースもありました。
そこで今回は本名も記入していただきます。もちろん公表はいたしません。
(本名で参加したい!という方は「当日名札に記入する名前」にあらためて本名をお書きください。)

・メールアドレスもよろしくお願いします。
以前からメールアドレスを入れてもらうか否か悩んでおりましたが、
会議の結果、電車遅延の恐れがあるということで、それを連絡する可能性がある。という結論に達しました。
今回は「前日~当日に不測の事態が起きた時に連絡をするため」のみ使用します。
今回のためにフリーメールのアドレスを取っていただいてもかまいませんので、こちらも御記入していただきますようお願いします

・チーム名(テレビ番組名)のリクエスト
今回の例会は「スーパークイズスペシャル」風にした関係上、みなさんのチームをテレビ番組名で統一します。
そこで「番組名リクエスト」にご協力ください。こちらは必須事項ではありません。
そこの中からリストアップして20~30ほどの番組名をピックアップし、当日選んでいただきます。

・いきなりですが、一問だけ問題に答えていただきます。
これは何かといいますと、同点決勝が発生した時に使用するというものです。
エントリーフォームに問題とルールが書かれています。お読みの上で解答をしてください。
深く考えてもわからないですし、1分もあれば答えられますので、よろしくおねがいします。

あと、何かありましたら「その他記入欄」へ御記入ください。よろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿