2012年3月7日水曜日

企画紹介 5-2.決勝前半

waでございます。
諸事情により決勝から企画発表を行っていますが、前半はコチラ!

『クイズ☆タレント名鑑』より 「芸能人!検索ワード連想クイズ」
前回、好評だった企画が懲りずに登場します。
企画準備中にタレント名鑑の打ち切りが発表されてショックではありましたが、今回もやります!

ルール
インターネット検索で、ある有名人を検索したときに出てくる関連ワードのうち、
無作為に選ばれた5つから連想される有名人を早押しで当てるクイズです。
回答権は1つのワードに対し1チーム2回まで。正解すればマネー獲得です。

わかりやすいですね。検索されているワードから有名人を当てるのです。番組を見た事がないという方は、
周りのノリを見ていればおのずと「あぁ、そういう番組か」とわかると思いますので、ぜひ参考になさってくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿