2015年3月12日木曜日

結果報告(150314 修正済)

3月14日 MXチーム参加者の方を修正いたしました。
該当する皆様、大変失礼いたしました.。
また、ご報告いただいた皆様、ありがとうございます。

3月8日、クイズバラエティー生活笑百科3が無事開催されました。
当日は不手際も数多くございましたが、皆様のスムーズな移動などもあり、
なんとか18時30分にクイズを終了することが出来ました。
皆様には厚く御礼を申し上げます。

以下に、今回の結果報告を掲載させていただきます。


クイズバラエティー生活笑百科3
『MIRACLEQUIZ QQQのQの9』

 主 催:関東バラエティークイズ愛好会
 開催日:2015/3/8
 会 場:川崎市国際交流センター ホール
 参加人数:54人
 Winning Answer:「Altキー」
 (パソコンのショートカットキー 再起動や、タスクマネージャの起動に使われるボタンは、
 「Ctrlキー+??キー+Deleteキー」?)

 優 勝:TOKYO MXチーム(敗者連合)

千枝有竹   堂本 佳克   山下雄太
くり   MANU   井上  仁
スイクン   stellSTAR   たいたん
一条←   sayudot    酒井健二
明日叶   タンヒロキ   T-TRIP
観月   佐藤コースケ   モリソン
Wing    ガチャピン   わらい
岩本尚   ゆっきぃ   ねき
ABS(全角)   凸川定凹   #not_include



 準優勝:NHKチーム

 功労賞(各チームキャプテン)
夘野道拓  千枝有竹  ニア 
堂本 佳克 山下雄太  小倉 紀雄


0 件のコメント:

コメントを投稿