2012年1月29日日曜日

タイトル決定!こちらです

お世話になっております。waでございます。

今回のタイトル並びにコンセプトが決定しました!
その名も、、、

大型連休は人気番組で‼
中略・ここに各番組タイトルが入ります
の厳しさ教えますスペシャル!

※タイトルは、NHKに配慮をして「ゴールデンウィーク」ではなく「大型連休」と言い換えてあります。


今回は、あの伝説の「4時間スーパークイズスペシャル」方式で行います。
全15チームに分れて、さまざまな番組の・さまざまなコーナーにチャレンジしていただきます。

注意事項
・前回御好評いただいた「芸能界の厳しさ教えますスペシャル」は行います。
・下の記事にございます、「やってみたい番組募集」のおしらせもご覧下さい。

例会でやってみたい企画募集

5月5日に開催するバラエティークイズ例会では、
みなさんからのリクエストも募集いたします。
前回は「ネプリーグ(ファイブリーグ以外)」「クイズ☆タレント名鑑」「芸能界の厳しさ教えますスペシャル」など
数々の番組が登場しました。今回も数多くの番組を登場させたい!と思った我々ですが、
ここは是非みなさんの意見も取り入れたいという思いから、今回の募集にいたりました。
 他の、いわゆる「オープン大会」でやられていない形式をどんどん取り上げたいという意味もあります。

募集概要

これまで、日本あるいは海外で放送されてきたクイズ番組の中から
今回の例会で実現してほしい番組(もしくは番組のコーナー)を募集します。
(これはシステム的にできないんじゃないのかな、、、)という思いは捨てて、自由なリクエストをお待ちしています。
タイトルがわからなくても「こんな番組だった」というものを示していただければ、テレビバカテレビに詳しい例会スタッフが調べてまいります。

そして採用されますと、例会のタイトルにその番組名が載ります!
(本当は三千円をお送りしたかったのですが、いかんせん単位が「萬」なもので、、、)

なお、この応募はエントリーとは異なりますのでご注意ください。
また、当日参加できないという方もお気軽にご応募ください。
こちらのリンクまで、ぜひお送りください。締め切りは2月下旬ごろを予定しております。